2009年03月03日

おしるし来たよ

[40週3日] 予定日を3日超過♪

大変お待たせしております。
ベビはまだお腹の中です〜

今日は雨で散歩ができないから
実家にあるサイドステッパーをフミフミしておりました。
こういうやつ↓

step.jpg

そしたら、下腹部が痛くなってきて
トイレに行ったら…
『おしるし』 を確認しましたっわーい(嬉しい顔)

お産が近いサインだよ〜。
いよいよ来るかぁー??

もう、どれだけ痛くてもいいから
早く産まれておいで〜って心境でするんるん

ベビちゃん。
みんなが、あなたの誕生を待ってるよぴかぴか(新しい)
早くお顔を見せてあげなきゃね黒ハート

----------------------------------------------

クックは現在 ひなそら家 にホームステイ中☆
posted by yoco@クックママ at 15:42| Comment(2) | ママの里帰り出産日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おしるしあったんだー★
赤ちゃん、もうすぐやってくるのかな??
もう産まれてたりして♪
出産報告まってます!
Posted by ayu at 2009年03月04日 08:48
>>ayuちゃん

まだ産まれてないよぅ〜
今か今かと待ちわびてるんだけど…
なかなか顔見せてくれないー!!
産まれたら、報告するね♪
Posted by yoco@クックママ at 2009年03月04日 11:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

