2009年03月04日

うーん。まだ。

[40週4日] 予定日を4日超過♪

おはようございます。
予定日超えて、はや4日(笑)
ベビは、まだお腹の中ですよグッド(上向き矢印)

昨日の夜、寝ようと布団にはいったところで
お腹がカチカチに痛くなって
『来たかもー!?』って時計見ながら様子見してたんだけど〜

3,4回間隔バラバラで続いて
そのまま遠のいていきました…

前駆陣痛だった模様。

本格的な陣痛に、なかなかたどり着けませんなぁ〜
あせってもしょうがないけど
落ち着かないよー。。。

そろそろ、出ておいでよーぅふらふら

----------------------------------------------

クックは現在 ひなそら家 にホームステイ中☆
posted by yoco@クックママ at 11:10| Comment(4) | ママの里帰り出産日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なかなかだねぇ
私もまだ前駆陣痛のみだわぁ
クックママのブログ覗かなくっちゃって
思ってPC起動させたわよ♪♪
そしたらまだだった…

私歩くと出てきそうになるんだけど(笑)
気のせいかなぁ
圧迫されてお○ッコがすごく近いから
遠くへは歩きに行けないしねぇ

パパさん滞在中に産まれるといいねぇ
Posted by HAMACHI at 2009年03月04日 13:15
>>HAMACHIさん

歩くと出てきそうってナニー!?
もぅ、ギリギリまで下がってきてるのかな♪

トイレが近いのは同じだ〜。

もぅ、ベビ達がその気になるまで
のんびり待つしかないのかしら〜ん。

パパも、ヤキモキしてるよぅ。。
Posted by yoco@クックママ at 2009年03月04日 21:06
お久しぶりです。
そしてびっくりです〜。もぅ出産間際なんですね!楽しみ〜。べビたん楽しみ〜。
クックちゃんもやさしいお姉ちゃんになれるよ。
初産は予定日より遅れることが多いから大丈夫ですよ。無事に生まれること祈ってます☆頑張れ〜!
Posted by アヤ at 2009年03月05日 09:18
>>アヤさん

お久しぶりです☆
今か今かと待ってるんだけど
なかなか出産に至らず…の日々です(笑)
頑張りまーす!ありがとうっ!!
Posted by yoco@クックママ at 2009年03月05日 22:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。