2009年03月05日

状況変わらず…

[40週5日] 予定日を5日超過♪

今日も陣痛待ちの1日でしたー。
ブログの更新遅くなったから、
『もしかして〜!?』って思ってくれた方ごめんねもうやだ〜(悲しい顔)

おしるし&前駆陣痛は続いてるんだけど
本物が来ないィィィー。。。

このまま月曜を迎えたら、入院ですふらふら
ベビは元気だよグッド(上向き矢印)
どうやら、迷路の出口がわからなくって
キョロキョロしてるようです(笑)

まぁ、焦ったところで
月曜日には誘発分娩するんだから
あと少しで会えるっ黒ハート

読んでくれてる方々、
ヤキモキさせちゃうけど
見守ってくれたらうれしいですわーい(嬉しい顔)

昨日ね、ひなママから
最近のクックの写真同封のお手紙が来たんだ揺れるハート
入院したら、病室に飾って元気をもらおっとわーい(嬉しい顔)

----------------------------------------------

クックは現在 ひなそら家 にホームステイ中☆
posted by yoco@クックママ at 23:00| Comment(0) | ママの里帰り出産日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

