2008年08月16日

うみたまご

毎日暑いですねぇー。

帰省中なので実家より更新中〜♪


1221.jpg


先日、甥っ子を連れて

大分マリーンパレス水族館 『うみたまご』

に行ってきたよー。


0461.jpg


水族館って、大人になってからは
あんまり行く機会なかったけど…


0681.jpg


けっこう楽しいのねー!


0581.jpg


色が変化するクラゲちゃん。


0561.jpg


クックはお留守番だったけど
帰宅してからキティちゃん振り回して遊んだよ。


1311.jpg


カミカミしていいですか?


1301.jpg




-------------------------


お腹のベビちゃんですが、現在、妊娠4ヵ月。

昨日、久々に地元の親友と会ったんだけど
なんとなんと、3人とも妊婦っ!!

ベビっこ達も同級生になるから、今から楽しみだわー。
posted by yoco@クックママ at 02:49| 東京 ☀| Comment(2) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

ドッグラン

お天気が良かったので。
代々木公園に行ってきましたー。

ぼちぼち公園内を歩きつつ
向かった先はもちろんドッグラン!

クック、犬苦手ですけども。
ちょっとずつでも慣れていただかないと♪

ということで、クック投入。

いってこーぃ!!

最初は、いつものとーりビビッて足元から離れなかったんだけど
のーんびり追いかけっこしてたら、ちょっとずつ行動範囲が広くなったよ。

323.jpg

ごあいさつしたり。


319.jpg

パパと走ったり。


352.jpg

偶然撮れた、ナイスな1枚☆
笑ってるみたいでしょ手(チョキ)

ゆっくり遊んで、帰り道ではこのとーり zzz・・・ 
366.jpg

ランキング参加中〜!ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

人気ブログランキングへ
posted by yoco@クックママ at 23:00| 東京 ☀| Comment(6) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

