2008年04月17日

ドッグスリング

3月に、クックの親友 ひな家 が東京に遊びにきておりました。

去年の夏、一緒に軽井沢旅行に行って以来だから、7ヶ月ぶりの再会〜るんるん

ひなとクック


その時にね、ひなママが使ってたんですよ。

ドッグスリング。

クックもスリング抱っこしてもらったら
おとなしく入ってるし、両手あくし、「スリング欲しいー!」ってなりまして。

最初は買うつもりで楽天とか見てたんだけどね。
既製品を見れば見るほど。

「これ、作れるんじゃね?」と。
「長い布があればいけそうじゃね?」と。

で。

やっちゃいましたよー。

生地屋で布選んで、あとはなんとなくそれっぽく縫うだけ(笑)

じゃじゃん。

スリング


中に入れてるのは、D・O・Gのおでかけ巾着

odekakePouchQ.jpg


ワンコ用じゃないバッグや
自転車のカゴなんかに乗せる時に便利っ!

メッシュ部分をキュッとしぼれば、電車やバスもOKのすぐれもの。

スリングクック
 

もうちょっとタイトに作ってもよかったかなぁ。

ま、第1弾だしね!
次はもっとぴったりサイズで作りたいねぇひらめき


ランキング参加中〜!ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

人気ブログランキングへ
posted by yoco@クックママ at 11:18| 東京 🌁| Comment(11) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

